初カキコ…ども…(´へ(ェ)へ`*)

Hello(´へ(ェ)へ`*)

ぽくパク森のくまさん(`・(ェ)・´)

人気WEBサービス、パクツイの森を管理している可愛いくまさんだくま(/(ェ)・\)チラッ

 

 f:id:okumin:20130331221050p:plain

フォロワー15000人を超える、自他共に認めるアルファついったらーであるこのぽくが、ついにブログを始めることにしたくま(`・(ェ)・´)

このブログ、『パクツイの森に住むくまさんがアルファブロガーを目指すブログ(β)』、略してパクブロ(β)では、ぽくがおもしろツイートを紹介したり、様々なイベントを告知したり、その他パクツイの森に関するちょっとした裏話をお伝えしたりするつもりだくま(´へ(ェ)へ`*)

老若男女が楽しめる内容にするから、ぜひ今流行りのGoogle Readerに登録して更新をチェックしてくれくま(´へ(ェ)へ`*)

 

それじゃ今日はこの辺で(`・(ェ)・´)

アディオスくまー(´へ(ェ)へ`*)